初アメブロ日記ですドキドキ
ずっとmixiでは書いていましたが今日から始めました。
ヒサ絵ですドキドキ
仲良くしてください

昨日はSection3で
ライブでしたグッド!グッド!
毎回Section3で
カバーを一曲披露することになっていて
ドキドキドキドキドキドキ
今回の
カバーは

ハナミズキでしたドキドキ

温めていた
昔にギターで作った
古い曲も
披露できましたし

よかったですビックリマークビックリマーク
あの曲は
出来立てのとき

泣きながら
ギターで唄ったことが
あり(笑)

歌える心境じゃなく
今なら唄えると
思ったので
やっと
唄わせて頂きました。
聞いて下さって
ありがとうございました晴れ
サポートは
ホッチキス松本
帰りフラフラでした

Section3さんで
かなり飲んでましたカクテルグラス

ストレスたまってはったみたいです。

みんなでヤイヤイゆうたから(笑)

ファンの方からにも
駄目出しされたから(笑)
恥ずかしいがって
リハで言うわって
ゆうてたことを言わなかった事が原因です。

フラフラ
やけ酒でした



もっと
ビシバシいきましょねビックリマーク

次も
ヤイヤイ

言いましょ(笑)チョキ


楽しい一時を
ありがとうございました。