今日
友達ワタナベフラワーの
ライブ行って
帰りオムライス
食べました。

シンガー目指し中友達

みゆき姫と
行きましたドキドキドキドキドキドキ

帰りシンガーソングライター友達
エッチョが

梅田で唄っていました。

寒い中

彼女は
頑張っていました。

ワタナベフラワーが全員に配っていた

お菓子を
渡しました(笑)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

前にエッチョボイトレの
仲間のライブ打ち上げに

寄しもらった時

マイクにイヤホンをあて
ヒサ絵の唄を

みんなに聞かせてくれてましたドキドキ


ヒサ絵を
広めてくれる姿が
あまりに愛おしく
可愛いかったのです
キスマーク

皆様も
エッチョ様を
見習いましょうグッド!グッド!

今日から
エッチョ様とお呼びビックリマークビックリマーク

(^-^;さぁ明日は

ラジオ
■KBS京都 Radio 
京都1143KHz / 滋賀1215KHz
■『秋人のスターダストガーデン』(パーソナリティ:秋人、星のお兄さん)に
 ゲスト出演します。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/stardust/

夜7時半~です。

よろしくお願いしますドキドキ