昨日夜

ベリーダンスして
来ましたドキドキ

周りは
私のおかんくらいの
年齢おばちゃん
ばっかりでしたビックリマークビックリマーク

腰をフリフリ

うちのおかん
絶対こんなん
しーひんわー

やろうとも
思わんやろなー
と思いながら

踊ってきましたビックリマークビックリマーク

衣装も凄い派手やし
皆様~
お腹がでてようが
お構いなし
凄い露出グッド!グッド!
逆に
カッコえーわょ

目立つわぁ

私は一人だけ

普通のシャツと
ジャージパンツビックリマークビックリマーク

ベリーダンス
楽しいチョキ

魅惑のダンスで
皆様を悩殺ノックアウト
いつか
したいです(笑)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は朝11時から
KBS京都
生放送の番組に
でますドキドキ
今行ってますコーヒー

朝の匂いはすき晴れ

聞ける方
よろしくお願いしますグー