今日のラジオも
楽しかったですドキドキ

ただ今勤務中!
森谷威夫のお世話になります!!に
ゲストで
出させて頂きましたグッド!

秋人さんのお陰様です。
ありがとうございます。


なんと
森谷さん誕生日同じで

アシスタントの對馬京子さんが一日違いなんで

三人とも
うお座晴れ
運命を感じました

楽しく
ほんと感じのいい方で
最高でしたパンチ!

どMな(笑)森谷さん
是非ワンマン来て頂かないとグー
蛇heavyを唄いながら
ムチで叩かれたい
らしいですよ

どんな朝の
番組なんすか(笑)
でも嫌いじゃないので
また
よろしくお願いします

さて私は
ジャーマネと別れた後
ただ今カフェにて
一人で
日記書いております。

落ち着く~

BAN INOUE
という

小洒落た雑貨や
健康食品などが
置いてあり

その奥に
なんと優しい感じのカフェがあり


お腹が
グーだったので
ゴーしてみました。


なんと私の好きな鮭が
雑穀米に
のっていて
その上にとろろが
かけてあって
凄く
タイプでしたドキドキ

食後には
量が
多めの
珈琲がついてるーコーヒー


最高です。

奈良
京都
西大寺に
お店があるみたいキスマーク

一人でオシャレな店に
入るっていいな~
基本一人が
好き晴れ
お昼帰りの
電車が最高に
落ち着いて温かい気持ちになりましたょグッド!グッド!
カタンコトンが

よかったですドキドキドキドキドキドキ



なんか
ええ女になった気分


お嬢様とおよび~と
森谷さんに次
ゆうてみます(笑)にゃー

hisako-0306さんのブログ-IMG_3483.jpg