hisako-0306さんのブログ-IMG_6429.jpg

昨日LoopA

ライブ見に来て下さって
ありがとうございましたグッド!グッド!

リスナー様と
色々お話させて
頂き

とても
勉強になりましたドキドキ
ありがとう
ございましたグー


昨日は
楽しかったですビックリマークビックリマーク

ほっちきすも
勉強させて
頂きました(笑)

昨日ピンクのお気に入りの革ジャン無くしてしまいました(ノ_・。)

お気に入りのやつ。
普通そんなん落とさんやろ~て感じですよね。

ちゃんと
しなければ


あんなに
気にいっていたのに

大切なものを
まだまだ

大切にできていない
自分に

がっかりです(ノ_・。)


(・_・、)



(ノ_・。)

はぁ、、、


落とし物センター

明日も電話してみよビックリマークビックリマーク

ポケットに王将の
割引券入ってるのに



(ノ_・。)






なんて馬鹿なっ。

ヒサ絵にがっかり音符
でもなんと

昨日LoopAの関さんが
CD下さいと

言って下さった
買うのはごく稀だそう

それが
救い。


チケットも
CDも
皆様
ありがとうございました。
私の勇気希望救い
神です。

今日は
へこんどきます


愛しい私の

革ジャン


3月6日
ヒサ絵ワンマンライブ

来て下さったなら


元気百倍ですので
どしどし

予約お願いします