hisako-0306さんのブログ-SBSH01041.JPG
今日勝見さんと
リハーサルしました。

スタジオ入る前
綺麗なチューリップ発見音符音符

新曲ができましたドキドキ
勝見さんと
合わせたんだけど
勝見はん
絶賛してくれはりました。お楽しみにドキドキ

勝見さんが
タイトルは何って聞いてきて
まだ決めてなかったから
新曲です(笑)

ってゆうたら

あー新曲ってゆう
新曲ですか?って(笑) 突っ込まれて

それか今決めようとなって私が『、、、怪物』

てゆうたら

えービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

て言われて

こんな綺麗なバラード曲なのに

な、えービックリマークビックリマーク

なんですけど

まっ歌詞に
怪物が出て来るから仮で

仮タイトルで
怪物にしときました(笑)

でも

ステージで

『次の曲は
新曲で怪物です。』

とかゲラな私は

きっと笑ってしまって

ムード台なしにしてしまう恐れがあるので

タイトルは
怪物にはならないと
思います。

八尾シルキーホールで
出来そうなんで
やってみますビックリマークビックリマーク

結局『怪物』

やったりして(笑)

ヒサ絵はんなら
ありえるけど

って勝見はんが(ノ_・。)