2020年11月15日 日曜日 晴れ


滋賀県
逢坂山かねよさんにて、
ライブでした。

天気に恵まれ、

皆様がうれしそうに
うなぎの写真を撮ったり楽しん頂いてる様子を

拝見しました。



女性も沢山参加してくださり、
嬉しかったです。

男性も女性も関係なく 
多くの方に歌の世界を楽しんで頂きたいです。



完売していたうなぎライブ
最初もしかして、忘れられてるかも、
集まって頂けるか不安になりましたが、
ほとんどの方が覚えていてくださり、
嬉しかったです。

お二人ほど購入されてるのに
忘れられていた方がいらっしゃいましたが、

私のアナウンスが悪かったと思っています。
申し訳ありませんでした。

また、是非お越しくださいねガーベラ
次は来年桜の季節2021年4月4日に決定!

同じ部屋を予約しております。

叶わなかった4月にリベンジです。

かねよスタッフになりました。笑


おなかペコペコで
皆様を乗せたバスをお見送りした後に
待ちにまった、うな重を頂きました。笑い泣き


実はライブの時、おなかグーグーって、
なってました。笑


食レポにむいてんちゃぁん?という感じの
侑ちゃんの感想を聞きながら、
最高の喜びを頂きました。

うなぎに本当にありがとうありがとうと
会話をする我々。

その後、パンチコチンのお腹で、

スタッフと侑ちゃん、キタオさんとで、
撮影会!

なんと、ライトアップされたのです。

撮影の面白さに火がついた侑ちゃんが、
面白かったです。笑














景色も美しく、

うなぎが本当に絶品で

高級感漂うライブを、
させて頂きました。


本当に本当に幸せで、

お客様も笑顔と光に包まれていたことや、

落ち着いたライブができること、
動いてくれるスタッフさんや、
主催者さんがいてくれること、

心温まります。


かねよさんが、
ヒサ絵さんの唄なら
是非唄ってほしい。と
お言葉を頂きました。

コワモテの村田社長!笑


とっても、腰の低い素敵な方です。

ねじりはちまき常務から

ねじりはちまき社長就任おめでとうございます。ちゅー

これからも、宜しくお願いします。


毎回豪華に歓迎してくださり
ありがとうございます。




侑ちゃん
お誕生日おめでとうございました。

侑ちゃんサプライズで驚いた美しい笑顔にみんなが、癒やされていました。

お会いするたび美しさが増す侑ちゃんにも
ご注目ですね!

でも、中身は意外性があり面白くて
なかなか居ないタイプです。


そんな
侑ちゃんだからこそ、

景色に相応しい雰囲気を作れるんだと思います。


そして、

キタオさんの心温まるお話 笑

祈りのとき、祈らずにはいられない
お客様に笑ってしまったり、笑

本当に笑いありの

幸せなひとときでした。


帰り道。
私はなんて幸せな人なんだろうか


と思えました。


皆様の笑顔がそばにあり、

唄でみんなが寄り添うように

ひだまりを囲むひととき。

一瞬一瞬が愛おしく

シャッターでおさめたいと思いました。


そして、

感謝が止まりません。


私は、これまでの経験にとても感謝しております。


悲しい出来事、大変だったこと、

叶わないこと、

みじめなこと、

そんなことも全部感謝しております。


そんな出来事があったから、

皆様と出逢えたと思っています。

つらいことは、つらいでは終わらない。

その先に必ず何かがあります。


そして、

感謝できることは、

とても幸せなことだとも、思っています。

幸せだから、

感謝できるのですから。







ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
【お知らせ】

「11/3Happy Rabbit Festival Vol.2 配信チケットご購入の方へ」
この度は当配信サービスをご利用頂きありがとうございます!動画と音声のシンクロによりこだわったアーカイブ映像をYouTubeにアップいたしました。ご視聴をご希望される方は下記アドレスまでご連絡下さい。 

amhall@soarsmusic.co.jp


YouTubeの限定公開は
15日より2週間ご覧頂けるみたいです。

どうか、宜しくお願いします。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


2020年7月19日予定しておりました
名古屋スペードボックスのワンマンライブが、

2021年3月6日㈯

に決定しました。

色々状況が変わっていく中で、
お仕事や生活環境、気持ちなど大幅に変わられた方もいらっしゃると思います。

日曜日→土曜日になってしまったこと、
本当に申し訳ありません。

チケットは有効なので、

返金される方はもしライブに来て頂けるなら
物販時に返金させて頂きます。

ライブになかなか来れないという方も
振り込みさせて頂きますので、
メッセージお待ちしております。

なお返金は
今チケットお持ちの方限定にさせて頂きます。
今後は7/19のチケットを日付書き換えたものを
販売させて頂きますので、書き換えたものは
返金不可とさせて頂きます。
ご了承くださいピンクハート

宜しくお願いします。