遅くなりましたがショボーンアセアセ


無事に3月6日土曜日、

大好き素敵な、名古屋スペードボックスワンマン

終わりました。

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、会場の空気も、澄み渡っていて
景色がとても良かったです。

熱い皆様の視線を受け、
ビーム光線で私のエネルギーに拍車がかかりました。

ありがとうございました照れ



配信の皆様も沢山遊びに来てくださりました。

音も良くて本当に良かったです。

本当に大好きお願い

音響酒井さん照明あゆこさん照れ
大好き大好き名古屋スペードボックスちゅーちゅーちゅー

気持ちよいんです。

夢心地に、なれるんです。

スモークかな?犬

酒井さんも、最後満足そうなお顔でした。笑

それに、スタッフさん、斎藤さんも、本当に柔らかく素敵な方で溢れています。

名古屋弁やからかな?笑犬

ありがとうございました。


コメントも、アイテムも本当に沢山ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

次の日も2度楽しめました。



素晴らしい初めての組み合わせ、です。

最強でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にサポートメンバー!
楽しかったです。


白くて怪しい団体です。





ファンの皆様も、
本当に今までついてきてくれて、
ありがとうございました。

って、終わるみたいやん。






そう。終わります。


終わるんです。


ヒサ絵第一章がね。



次のステップへ行く準備しています。


ヒサ絵第ニ章いきまっせ〜!


ファンの皆様、本当にこんな今まで荒くて雑やのに信じてついてきてくださり、本当にありがとうございます。

もう、今まで雑務できないくせに、一人で全部やってきた私は本当にヤバい奴でした。

本当に何でお客様ついてきてくれるんやろぉって、ふいに思ったりもしますが、

今まで唄で、繋がっていたのですね。ショボーン
いい曲作ってて良かったです←おい!


新しい幕開けは、落ち着いていきます。

いや、
行きたいです。


どうせ、どうせなんですが、
私は慌てちゃうんです。

本番前、落ち着けないし。。
ゴチャゴチャしちゃうし。
MISSIWさんみたいになっちゃうし。

まぁ、しょうがないですね。


皆様ありがとうございました。

物販で、お会いできて、すごく、
嬉しかったですし、
皆様の感想が何よりもプレゼントでした。
本当に、物まで頂いて、ありがとうございました。



ヒサ絵第ニ章いきまっせ〜!

今までの大きなワンマンや栄光という栄光はないけど、忘れはしないけど、
それを持ち歩いたりはしない。

置いていく気持ちで、常に前に進んで行こうと思います。






ほんまは、キクチさんに、

これ、かぶってほしかってんなぁ〜。

↓↓↓





なんかちょっと片山さんぽいけど!笑

でも、

まだ、キクチさんと
そんなに親しくないしやめておきました。


というのは冗談ですよ。

というか、
絶対にそんなことゆうたら嫌われる!笑


もし、キクチさんがこれで、登場したものなら、
わたしは、

祈りどころじゃありません。でも、、

逆に祈り過ぎてしまうかもなぁ。笑


笑いが、絶対に欲しいこの性格どうしたらいいですか?皆いつまで、ついてきてくれはるんやろ。


そしてね、いつも、ありがたい。

シェフが、スタッフや演者の皆にお弁当持ってきて下さいました。


パンが、もちもちでした。



シェフのお菓子付きパン
美味しい美味しい〜って、皆様食べていました。

ケーキも持ってきて下さり
本当にありがとうございました。

本当にありがたい事です。
最近は多忙なのに、お体が心配です。真顔

キクチさんから、頂きました。
すごくおいしかったです。
これだけで、何でもイケますよ!


夏未さんからも、本当にありがとうございます。
夏未さんは、本当にお化粧について、いつも、教えてくれるんです。

私もメイク勉強したい。と、
この日から、思いました。

あまりにも、顔が変わりすぎてたらみんな、
言ってください!笑


侑さんも、キクチさんも、愛の物音
インスト素敵でしたね〜!

泣いちゃいます〜笑い泣き

キタオさんと侑さんと、

新曲「雨が盗む恋人」
できて、良かったです。

楽しかったなぁ。

全てが楽しかったなぁ。

自分も楽しめてお客様も、

楽しめて、

一緒の心になれました。

これからも、夢心地に、なるために、
オプションで、スモークつけようと思いました。笑

本当にありがとうございました。

3月終わったら目覚まします!
3月は、許してください。

そして、カメラマン、スタッフさん、
お手伝い本当にありがとうございました。

一人では出来ないです。

皆様のサポートがあるからこそです。

感謝ですね。本当に。




そして、


次回酵素風呂ライブ決定しました。
告知動画

酵素風呂ライブ6月まで、決定しています。

NEW4/18日曜日【会場に来られる方は今週木曜日ヒサラジ終わりに受付開始】

NEW5/16日曜日
NEW6/20日曜日

です。




春なので、

桜餅がでるそうですよ。

次は皆様とお会いできるのは、
鰻の日でしょうかね。

お読み頂きありがとうございました。

宜しくお願い致します。




今決まっているライブ情報は、
こちらの記事の一番下に載せています。
↓↓↓



皆様に重要なお知らせがございます。



【延期になっているライブのお知らせ】

2020年3月16日(月)に予定していたワンマンについて。

東京ヒサ祭りワンマン
SEED SHIP初ワンマン

が、

延期となってしまいました!

このことについて、幸か不幸かは、
誰にもわかりません。


私はとても、前向きに考えております。

きっと、延期の日程が決まれば、元々の日よりも、もっと素敵な演奏をすることでしょう。


いま、お持ちのチケットは有効ですので、大切にお持ちください。

そして、また延期日程が決まれば、お伝え致します。その時に払い戻し希望の方は受け付けますのでお伝え頂ければなと思います。

よろしくお願いいたします。