こんにちは♡

広島で唄えるなんて!



なんということでしょう!

原田真二さんの主催イベント
広島平和記念公園に呼んで頂きました泣き笑い

私は自分の言葉で唄い始めたきっかけは、
あるアーティストの言葉を聞いて感銘を受け

『自分もこんな風に言葉で人の心を動かせる歌い手になりたい。』と思いました。


『言葉は人を救う』と純粋に思いました。


悲しい出来事や、

今ある苦しみ、

寂しいことや、

過ちも、

流してくれる。

全部は流してくれないかもしれないけど、

癒やしになったり励まされたり、

言葉には色んな魔法が閉じ込められている。

以前に奈良で犯罪の被害にあわれた方の、
チャリティーイベントにも出演させて頂いたときも、本当に歌っていて意味があるな。

と思いました。

自分の活動していく中で、
傷を負った方々の心に手を当てるお役目を頂けるということに、とても自分の存在意義を感じました。

もちろん、皆と出逢っていく中でも、自分の存在意義を確認できることが沢山ありました。ニコニコ

今回【8月6日】という尊い日に、
唄わせて頂けること、とても光栄です。

原田真二さんのワンマンライブに7/15ゲストとして呼んで頂き、楽屋でお話させて頂く機会があり

原田さんが、

『歌で人は救えるんだ。絶対に。もぅ歌しかないんだ。』

といった言葉にすごく泣きそうになりました。


不安ヒーローみたいでめっちゃかっこいいやん不安


『デビュー当時から平和を願って唄い続けてる、
そこは今もブレてない!』

ともおっしゃってて、、、 

あのデビューしたての目がハート
可愛い飛び出すハート真二くんがそんな信念持ってたなんてかっこよすぎるやん不安不安不安びっくりマーク

その信念
やっぱり、なんか
ヒーローやんっ!指差し

ってなりました。

かなりの信念があり、自分を信じてらっしゃるこその強さだと思いました。だから人を惹きつける魅力が今も昔もあるんです。

何事も情熱的で、前に向かっていく原田真二さんの素晴らしい活動に、私も携われて本当に嬉しいです。

そんな原田さんからつい、最近連絡がきて、

『ひさ絵ちゃんの祈りラジオでかけてもいいですか?』

ときました。

ひさはカタカナですけど指差し

と思いながら、そこは大先輩やから訂正せず、

『勿論です!お願いします。』

と返しました。

今はなんもゆうてないけど、
慣れてきたらビシバシいこうと思ってます。笑い泣き

慣れたら恐いで恐いで〜キメてるキメてるキメてる

このブログ原田さんが見ないことを
何よりも祈ってます。


何が嬉しいって、あの日(7/15)一回聴いて下さっただけやのに、祈りを覚えて下さっていることが、わたしゃ、嬉しい〜不安不安不安スター

しかも聴いて下さってたんや。

って、、、!!


でも楽屋めっちゃ近かったから聴きたくなくても聴こえるけど!でも!やっぱり、
聴いて下さっていたんや。ニコニコニコニコ

嬉しいです。



そのラジオが8/9なんですよね指差し

ドキドキしながら聴きます!!

奈良市のコミュニティFMラジオ放送局「ならどっとFM78.4MHz


8/9(水)原田真二さんの番組で20時~の中で『祈り』を流して下さいます。


本当に歌手として本望です。


皆の優しさが、きっと、伝染すれば、
きっと良い人達で溢れると信じています。


世界中の皆が、

優しい心で繋がって

笑顔で溢れる世界になりますように。

8月6日は、
是非広島に来られる方は生で聴いて頂きたい!

注意キタオさんも呼ばれています。
(あ、わたしが誘ったのか、いや、是非キタオさんもと、原田さんの事務所の上品な方がゆうてたよね、、)


(Twitterより)
原田さんの、事務所の方がヒサ絵ライブに頻繁に現れてくださいます。不安不安不安
詩の世界観が素晴らしいと
CDも沢山、購入して下さっているという
なんと、嬉しいことでしょう!!

追っかけありがとうございます。笑不安不安不安


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
8/6【祈り】を歌うべき会場
平和記念公園内にある広島国際会議場で唄わせて頂くことになりました。

歌声で
優しさが繋がりますように。

ヒサ絵、初の広島です!!

8/6原田真二さん主催イベント

『平和記念&コンサート』
2023年8月6日(日)
入場無料
【会場】広島国際会議場
【出演者】原田真二・永井龍雲・玉城ちはる・Mebius・エレナファウンデ・ヒサ絵

入場無料。
当日はYouTubeで無料配信
youtube.com/live/p0pk8p2Q

お待ちしてますニコニコ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ライブスケジュール





ヒサ絵ライブ情報指差し

ヒサ絵ライブお申し込みメール。
↓↓↓↓↓




今年最後のワンマンライブ大阪で開催!