2023.9.10〜発売!!

ヒサ絵の夏丿新作アルバム!!
【金魚の尾びれに青春巻きつけて】発売!!

夏は、苦手なのですが、
夏の言葉が大好きで、
ふんだんに詰め込みました。

特に【空蝉】は自分が描きたい理想の
夏の雰囲気の言葉が出てきました。

特にAメロの歌詞がとても気に入っています。


新曲【金魚の尾びれに青春巻きつけて】
は可愛い乙女心を描いた夏祭りの作品です。

女の子の浴衣の帯がひらひらとまるで金魚の尾びれのように揺れていると感じたことから
詩にしました。

軽やかな心躍るリズムで
トキメキを隠せない乙女心を描きました。

淡い思い出を重ねて頂けると、
とても嬉しいです。

夏のCD!

9月なので、暑いしギリギリセーフ?

間に合ってますよね?滝汗

真夏に録音したので、

夏の雰囲気はでてると思います。笑


野口亮氏のレコーディングスタジオで、
録らせて頂きました。


合間にお蕎麦も食べにいきました。



お蕎麦を食べて、

レコーディング皆様、頑張りましたよ!




色んな案が出され、

一曲目から
夕暮れに聴きたくなる少しセンチメンタルなバラードナンバーです。



まだまだ、夏の終わりを感じてくださいね!



可愛いモデルの金魚ちゃん。


金魚見てたら、

本当に癒やされます。

何枚も描きましたが、

ボツ作品!
途中で描くのやめてしまった1枚。


ついに明日から発売です。
是非沢山の皆様に受け取って頂きたいです。

私自身、軽やかで爽やかで
やはりとっても、気に入っています。


CDが今週、到着してくれたので、


この日から発売になります。




沢山の皆様にお会いできること、
楽しみにしております。

キタオあり◎
です。


是非、残り少ない夏を楽しみましょう。

夏は、まぼろし。







新情報!



[1部]
12:30~12:55 Cheeze(25分)
13:05~13:30 竹ちなみ(25分)
13:40~14:05 ヒサ絵(25分)
14:10~14:35 西村加奈(25分)
 
14:35~16:30 物販 / 休憩 / 移動設営(115分)
 
[2部]
16:30~16:55 Cheeze(25分)
17:00~16:25 竹ちなみ(25分)
17:30~17:55 ヒサ絵(25分)
18:00~18:25 西村加奈(25分)


今年最後の横浜ワンマン!
めっちゃ楽しみです♡



今年最後のワンマンライブ!


ヒサンタのわすれもの。
今年は14周年記念をかねてしますびっくり

※SS席完売しました。
ありがとうございました笑い泣き



ヒサ絵ライブ情報指差し

ヒサ絵ライブお申し込みメール。
出演のご依頼もこちらからお願いします。
↓↓↓↓↓