↓↓↓↓↓





こんにちは!


ラジオ日本にヒサ絵の名前が掲載されました。




いよいよ!ラジオ日本!!生放送!不安不安不安ぷるぷる
緊張することがたくさん。

でも、芸能人
『西村知美さんと会えるんちゃうん!?ラブ
って、思ってます。笑

大きなラジオにゲストとして出演できるなんて
本当に有り難いことです。

変なことしゃべらんように気をつけないと!
しかも、28日大阪ドン・キホーテライブ、そして次の日、早朝から新幹線で横浜ミントホール→青山、、

ライブ2本終えた次の日ラジオだなんて
絶対意識朦朧としていることでしょう。

是非力を振り絞るラジオ聴いてくださいねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
変なことしゃべらんか、心配しててくださいね。

10/20〜東京→静岡→横浜
遠征で富士山を見れました。


白糸の滝も初めて見れました!

今日はいいこと沢山あるな、、、

と思いながら
アイスクリームも食べながら会場に向かったりしました。


本当に!
この遠征で沢山いいことがありました!

まず
原田真二さんのワンマンライブにゲスト出演!!

本当に温かい声援!
ヒサ絵ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!
叫んで下さったりと、原田さんのお客様は本当に温かい方ばかりで少し緊張が和らぎました。

そして!
大切な現場でしくじるのがキタオさんなんです。涙

トークに切り替え笑ってもらえて本当に良かったです。(T_T)


原田さんのワンマンライブなのに、
まさかの4曲も唄わせて頂きました。

・忘れてもいいよ
・サプライズ
・←IT'S NOW OR NEVER→
・祈り

をお届けしました。



ありがとうございました笑い泣き


拝見させて頂きました。
あんな曲やこんな曲!
好きな曲も聴かせて頂きました。
『雨の日のハイウェイ』スキですおねがい


本日デビュー46周年の原田真二さん!
一緒にデビュー曲『てぃーんずぶるーす』を唄わせて頂きました!!

スーパースターと声を重ねられる幸せに
すごく、緊張しました。



ららら〜らららと、皆様とお声も重ねられとっても嬉しかったです。
はけるときに、
『ヒサ絵ちゃ〜〜〜〜〜ん!』と
女性のお声が!ありがとうございました。



かこちゃんも、
原田真二さんのライブを見れて大興奮!!

今回は衣装もご用意して下さり、
いつもと違う私でした。

『ヒサ絵ちゃんのお友達かい?』と
原田さんに言われたそうで喜んでました。



『キャ〜♡♡♡♡♡しんじぃ〜♡』と
熱烈なファンの方が沢山おられ、
やっぱり、永遠のスーパースターなんだと、
思いました。


アイドルの象徴!うちわ!!

我々もこんなふうにうちわに名前かかれるように
頑張らんと!!


そんな、スーパースターを
生で見れちゃうライブが
こちら!!


こちら見逃すと、大変な大損です。

是非配信もございますので遊びに来てくださいね。




そして!


12月24日(日)クリスマスワンマン

是非今年のヒサ絵の集大成だ!!



ヒサ絵ライブお申し込みメール
出演のご依頼もコチラから
↓↓↓
 


新情報

大阪有料ライブ

【ライブ詳細】
2023/12/09(土)12:20/12:50
ヒサ絵×松岡里果Earth Voice Twoman 
「年々歳々!まほろばに」
大阪 心斎橋 真心場(まほろば)
前¥3500 /当¥3800 (+別途1Drink)
【出演】ヒサ絵/松岡里果
▼入場順:各アーティスト並列整理番号順
(R1〜松岡里果/ H1〜ヒサ絵)
※配信未定