こんばんはキョロキョロ





クリスマスワンマンてんとうむしてんとうむしてんとうむし

すごく楽しみにしています。

クリスマスという本当にお忙しい日に、
貴重なお時間頂戴して本当にありがとうございますニコニコ


あと、S席が
4名様でめでたく完売!!
となります!

迷われている方!!
一緒に過ごしませんか?チューリップ赤ワイン赤ワイン赤ワイン

そ・し・て

12/24ブルーレイ発売致します!!




今年の3月に行った横浜ミントホールワンマンのものです。
今までワンマンの度、毎回撮影を頼んでいました。
毎回、バックの演奏して下さった方々は本当に申し分ないクオリティでしたが、自分の問題でいつも出すまでに至らなかったので、今回はやっと

「これは出せる!!」と言う気持ちに至りました。

なのでやっと!です。
関東でしかできないライブなので!是非
沢山の方々に楽しんで頂けますようにチュー


クリスマスワンマンライブは
今年の集大成!
今年本当に沢山色んな出愛があり、
沢山のライブがあり、
体調を整えながらのライブでしたが、
本当に
唄うことができて良かったと思っております。

精一杯、歌える喜びを噛み締めて、
唄をお届け致します。

ドキドキワクワクが止まりません!!

そして
この日、オープニングアクトに岡山在住の

【おりゆき】さんという方が
唄って下さいます。

素敵なお声で純粋で清らかなクリスマスにぴったりな
歌声からのSTARTですおとめ座


そしてゲストに元気になれる歌姫 西村加奈さん。

お父様、お母様がヒサ絵ファンで居てくださり
ソッコーで、自由席をご購入して下さいました目がハート

いつもお母様は手作りのものをくれます。
手作りのヘアーバンドは、サイズが小さすぎて
頭、入りませんでした。笑

頭が破裂してしまいますえーん

でも愛情たっぷりなプレゼント、いつもありがとうございます照れ

スペシャルなゲストも出演の
ヒサンタのわすれものライブどうぞ
お楽しみに指差し指差し指差し


そしてお店で管理して作って頂きました
ヒサ絵特製ドリンクがこの日ございます。
色々、縁のあるドリンクもご用意しましたので
是非宜しくお願い致します。

季節の果物のドリンク
・りんご
・みかん
・キウイ
・いちじく

がございますが、なくなり次第終了となります!

注意アルコールは入ってはいませんが、
自然発酵なのでかなり少ない度数でも駄目な方は
お控え下さい。

残念ですが他のメニューもございますので!

時代屋珈琲(ホット)
缶ビール
酵素ハイボール
コーラ
ペットボトル水






撮影会もお楽しみに!

クリスマスパーティーしましょ星








 
 ヒサ絵ライブお申し込みメール。
出演のご依頼もコチラから。
↓↓↓↓↓
 







ヒサ絵ライブお待ちしています!