横浜ミントホールワンマンライブ!
ありがとうございました!!






きれいな、お花本当にありがとうございますニコニコ
嬉しいです。

祖母にも持って帰りました。



ざ・ベストテン
〜珠玉のヒットメドレーヒサ絵特集〜

沢◇研二さん。
TOKIO!!傘作ったのに無駄だった、、、悲しい。

大スターは皆、友達!!笑

ウィンク→目配せ。
間違えてる姿がすごく面白くて5回くらいみて、
車内で笑って帰りました。笑笑笑

何度も立て直そうと
歌おうとトライするMISSIWさんに
大笑いでした笑い泣き

笑わない設定やのに、
本番でめっちゃ笑ってる2人でした。







南さおりさんが、シークレットゲストでした。
南紗椰さんでしたが、お顔そっくりでした。
恋のドロボーでは、ダイナミックなピアノでかっこよかったです。ありがとうございました。




天路恵梨さん。色っぽく、山本リンダさんの、
狙い撃ちを決めてくださりました。
御本人お墨付き【狙い撃ち】CD出されてます。

波動のお話が凄かったです。スピリチュアル系の
天路さん。すき照れ

山本さん、いつも、ありがとうございます。
感謝しかないです。
山本さんのピアノも今回、不届きな願いが個人的にビビっときました。素敵すぎるピアノマン。
ありがとうございました。

そしてピンチレディーの
天路さんとMISSIWさん。

目配せのときとは違い生き生きして、振り付けも
キレッキレだったMISSIWさん。爆笑!

私はMISSIWさん見ると笑ってしまうんです。

本当に大好きなんです。

あれこれ考えない!くよくよしない!
MISSIWが大好き♡

こないだカバーした【卒業写真】は、リハーサルでは
地獄でした。本番はまぁまぁうまくいきました。笑

良く撮れてるいい写真は、
スエヨシリョウタさんの作品です!
毎度毎度素晴らしいのです。
すぐに素敵な写真をご用意してくれる優秀な写真家なのです。


司会に、せいこちゃんに、大活躍中したのが、
海老沢茜さんです。

この方なしでは今回は成り立たなかったんではないでしょうか。素晴らしいモノマネでしたし対応力でした笑い泣き感謝。

本当にありがとうございました。



衣装を合わせて第2位の【夜空の指揮者】

二人共MISSIWさんの衣装というのが、笑えますね。
キタオさんピチパツでした。


第1位は、あの曲でした。笑
これまたダンスは
2次会レベルでした。笑

1位がきて、終盤でほっとしたのか、
色々忘れてしまいました。

先が読めない展開に!
お客様も楽しめたご様子でした。

ヒサロングTシャツまだあります!
ロングT可愛いですね♡♡♡着てくれてありがとう。


私は、聖子ちゃんや百恵ちゃん、
ピンク・レディーさんや沢田研二さん、
winkさんと同じ世代で活躍した歌手ヒサ絵。

ザ・ベストテンでは、
週間ランキングに名を散りばめた、
この世代で一番売れてる歌手。

という設定でやらせて頂きました。笑

めっちゃ面白かったです。

顔が似てる、大好きな伊谷亜子ちゃんが、
ケーキを持ってきて下さりました。




大好きな世古さん。
本当に命を吹き込むフルートに毎度
震えます。めっちゃ自分持ってて男前です。

ピンチ・レディー。

ピンチレディーという名前をあとから思いついて、
フライヤーには、【パンクレディー】でした。

今回は衣装持ちのMISSIWさんが、衣装を貸して下さりました。2回目、3回目以外はMISSIWさんの衣装でした。ピンチな時に居てくれるMISSIWさんが居なければあんなにお着替えをしなかったことでしょう!
ありがとうございましたニコニコ

何回着替えたから?

7回くらいかな?笑

裏現場は壮絶でした!笑い泣き


着替えをお手伝いしてくれたスタッフの
りえちゃんありがとう!笑

めっちゃ早く着替えたと思ったらめっちゃ時間あったり。。。

アンコールは約1分で着替えれたり

早着替えの名人になりそうです。

リハーサル。。

自分で考えた台本なのに、
途中で忘れます。

第一位のリハーサル!ぐちゃぐちゃでした。笑



本番もちょっとだけぐちゃぐちゃしました。笑
が、めっちゃ楽しかったです。

素敵な演出!!
あまちんさんありがとうございました。

ケーキもありがとうございました。
氷沢山つめて、なんとか大阪に持ち帰りました。
ケーキもお花もプレゼントも
本当にありがとうございました。



ヴィオラの
さっちーの音も本当に素晴らしかったです。

みんなから、一斉に『サッチ〜〜〜!!』
なんて言われて嬉しそうでした。笑

サッチー天然で好きなんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



沢◇研二さんとせいこちゃんの見つめ合うシーン。ラブ


ももえちゃん。似合ってました♡♡
可愛い。




着替えに何故か一番時間がかかった、
このワンピースが人気でした。





沢山の笑い声、最高でした!!

横浜だけの
1年に1度のお祭り♡
これからも大変ですが、
皆様の笑顔のため頑張ります。

こちらの映像は、
DVDは考えていません。
できたとしても全部は映像として残せません。

本当に
1度っきりのライブでした。

・・・

こちらのライブ
気になっちゃう感じでしょうか?

そんな貴方に
まだまだこちらのプレミア配信みれます!

思い残さないでくださいね!
面白いです。
何度も見ちゃう!!
↓↓↓↓


次の横浜ワンマンライブは、
5/26横浜シャノアールです。

ヒサブッキング
7/14横浜ミントホールが決まっています。
宜しくお願い致します。



7月7日15周年スペシャルライブ
宜しくお願い致します。







ご予約お待ちしております愛飛び出すハート


注意こちらのみの受付となります。