〜おはようございますニコニコ

今日は三重で初ワンマンです。
facebookの方では、
バラード以外はオッケーと書いてしまったのですが、

この曲の時は撮っていいですよ〜とこちらから
お伝えしますね。

宜しくお願い致します。



イエッサ!!昨日のライブで
岐阜で軍服を着せて頂きました。
カッコいいでしょ?ニヤリ
ありがとうございました。


スタッフの、りえちゃんの京都でとれた
新鮮な筍弁当を頂きました。
美味しすぎてたまらん〜笑い泣き笑い泣き
美味しすぎてありがとうございました。


そして!!
萬緑園とコラボ

ヒサ茶!
新茶が発売となります。


パッケージもかわいすぎっ!


あれれ、、、


きたを、、、??!


お茶屋さんが、
23℃喫茶のファンで、
作って頂きました。

生意気なキタオ氏。

ヒサ茶、きた茶も
限定で発売となります。

めっちゃ楽しみです♡


今日の三重ワンマンお持ちします。

萬緑園さんに直接、ご注文をも
是非宜しくお願い致します。

宜しくお願い致しますキョロキョロ

この季節にしか味わえない贅沢なお茶、生新茶です。
🍵新芽の香 ヒサ茶柔らかな若葉の香りに包まれた優しい旨みと甘み 
¥1100

 🍵新芽の香 きたを
みずみずしい旨みと甘み 絶妙なバランス  
¥1100
 
🍵ヒサゑみどり
爽やかな風が吹き抜けるような清々しい旨みと甘みのハーモニー  
¥1400

 新茶の葉は、とても柔らかく栄養素の宝庫なので、是非お浸しなどにして召し上がってくださいね!



 




盛れた〜!笑

ヒサ絵ライブ情報!!