Two Vocalists Live.in メビウス 2017.02.11 | Peach's Punch☆彡 PartⅢ

Peach's Punch☆彡 PartⅢ

Vocalist ひさこです彡
ひさこのステージ情報や
日々の徒然をご紹介してます♪

皆さんこんにちは太陽・晴れ
ヴォーカリストのひさこですピンク薔薇

本日より お仕事はじめ
迎える方も多いのではないでしょうかえ゛!ひらめき電球

また1年
しっかりと
楽しんでゆきましょうね嬉しいw音符

さて、
2月の素敵なライヴの
告知をさせてください!!!!

とその前にあせる

昨日は、久しぶりに兄とふたり
ランチにお出かけしてまいりましたナイフとフォーク
お正月気分をちょっとだけ
味わいましたよ鏡餅

場所はルミネ池袋にあります

●自然食バイキング はーべすと
 ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga4n722/

身体にやさしい食材ばかりではありますが
〝がっつり〟いただいてきましたきゃーハート





アップアップアップこちら、実は2順目ラブてへ





アップアップアップデザートは満腹で
これにとどまりましたあせる
でも、これだけ食べれば充分かな苦笑汗

で、おまけで
ちょっと気取って
自撮りってみました!?
ダウンダウンダウン



なんか恥ずかしいぞっ笑


それでは本題です

昨年3月にもご共演いただきました
とても尊敬し大好きな
ジャズ・ヴォーカリストNAHOさん

そのNAHOさんと
再びご一緒いただきますらぶ1ハート②

そして嬉しいことに
四谷三丁目に所在します
ステキなお店
メビウス〟さんに初登場です!!

皆さんお時間許されましたら
ぜひ応援にお越しくださいねハートハートハート

いつもより少しだけ骨太な笑
大人の夜をお楽しみください口シャンパン


■■■詳細■■■

Two Vocalists Live.in mebius

●2017年2月11日(土)
●OPEN:18時
●START:1st 18:40~19:30
                  2nd 20:10~21:00
●Charge:3,000円
     *入れ替えなし
●出演●
・Vo:NAHO.  Hisako.
・Gt: かりんとう
   (ムーチョ・イワチャン)
・Ds:小山田 和正

●メビウス  mebius Bar with Music.
http://www.mebius-yotsuya.jp/index.html

●東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1
●03-3341-3732
●電車でお越しの方へ
・営団地下鉄丸の内線
 四ッ谷三丁目駅 徒歩3分
・都営地下鉄新宿線
 曙橋駅 徒歩3分

●お問合、ご予約(ひさこ宛)
chaco3517@gmail.com


皆さまのご来場を
心よりお待ちしております



Big Love,