春ネイルしてきたよん♪ | 桃奈☆ぶろぐ

春ネイルしてきたよん♪

ひさにゃんだよー♪
$ひさにゃん☆ぶろぐ(*ゝω・*)ノ-1363837993314.jpg
太もも太すぎるwww

DANCEROIDちゃんが 
ももクロちゃんのchaimaxxをライブで踊ったことを
いとくとらチャンのブログで知って
高まっております☆

れいたんのお友達のお姉さんにネイル3000円でしてもらったよん♪
$ひさにゃん☆ぶろぐ(*ゝω・*)ノ-1363844872968.jpg

こーゆーパステル的なマカロン的なシャーベット的な春っぽい色大好き♥

亀甲縛りアイドルとして有名な
恵比寿マスカッツの栗山夢衣ちゃん
のネイル真似したの!

↓むいぴょんのネイル♥
$ひさにゃん☆ぶろぐ(*ゝω・*)ノ-1363837946482.png

そっくりでしょ?www

秋葉原バックステージのアイドルキャストオーデションの
書類審査落ちたよー/(^o^)\

エイベックスの声優アーティストのオーデションは
書類通過したのにー!

結構 適当な写真送っちゃったからなー
><

もっとちゃんとした写真送ればよかったなと絶賛後悔中☆

何のために去年わざわざ
声優の養成所で金だして
宣伝材料写真撮ったんだよって感じなんだぜwww

バイト仲間くんが昼休みに股間からバナナ出してたwww
$ひさにゃん☆ぶろぐ(*ゝω・*)ノ-1363858853213.jpg

皮が剥けた☆
$ひさにゃん☆ぶろぐ(*ゝω・*)ノ-1363858768643.jpg

自分のバナナ食べてる!自給自足☆
$ひさにゃん☆ぶろぐ(*ゝω・*)ノ-2013-03-19 19.08.04.png

さーて
いよいよ明後日はライブだー☆
頑張るぞo(*^ω^*)o