アミノサウルス。名前からなんか強そうだ。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

最近ずっと気になってたアミノ酸。

 

初回は1箱分の値段で2箱!!

 

魔法の人差し指でクリックしたら届きました。

 

◆アミノサウルス◆

アミノサウルスの詳細はこちら。

 

Hardな練習の時や、疲労が溜まった時など、しばらく試してみようと思います。

私はお酒も飲んでしまうし、キツい練習した時は内臓にダメージくることもあるので、オルニチン配合っていうのがイイですねビックリマーク

 

名前からして、なんか強そうだよね。

 

というか開発者の方、マラソン2時間40分切るんですね。スゲーおねがい

 

サウルス・・・サウルス・・・

 

トカゲ??

 

むむっ!!

 

爬虫類はあまり得意ではないですが、苦手なものを克服して強くなろう。

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています↓

ポチっとよろしくお願いしますニヤニヤ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村