連休後半まとめ。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

GW後半何したっけな?

そうだ。

こちらへ来てからお米が美味しく、
お米の消費が早くなった。

ので、友人宅の田植え手伝い。笑


似合う?笑


あとは富山市の環水公園行った。

この日は立山もきれいに見えた。

これが元世界一美しいスタバ↓

スタバは満員だったので、すぐ隣の市民体育館へ。

こちらには何と、タニタカフェ。

ぜーたく。

ソイ甘酒とやらを飲む。


なんだか疲労が取れた気がする。


ちなみに今の状態。


オーバーワーク気味。笑

ま、平日は仕事が忙しいから自然と疲労が抜けるでしょう。

来週は長良川かー。

気楽に走るつもりなので、なんか楽しみだな。