シンギングボール演奏会&瞑想会 | セラピストhisaeのブログ ポラリティセラピーでゆったりリラックスタイムを♪ こころとからだを深く癒します
シンギングボール


少々前の出来事です。

シンギングボール演奏&瞑想会に行ってきました。

各チャクラに作用するシンギングボールがたくさんラブラブ
素敵な音色と波動に癒されましたクローバー

クリスタルボウルも素敵なんですが、シンギングボールの響きも大好きなんです。

ちょっとだけ多忙な時期で少しお疲れモードだったので、音や波動がどう響くか・・・
私の場合ですが、疲れやストレスを感じている時、少し不快な響きに感じることがあったりします。
(たぶん波動調整しているんじゃないかと思うんですが・・・)
ただ、この日はとっても心地よく響きました。
疲れてはいましたがエネルギーの状態はよかったのかも音譜

演奏後の瞑想会も、ゆったりとした時間になりました。

この日は、この時の私に一番必要だったと思う『ゆっくり、落ち着いた時間』を過ごせたと思います。

素敵な時間をありがとうございましたクローバー

そして、ずっと欲しいと思っていた『ティンシャー』を購入しました音譜

ティンシャー



セラピーの始まりと終わりに使いたかったので、持ち運びに便利な小さめのものですクローバー

素敵な音色と波動のティンシャー。
人を癒し、空間や物を浄化します虹