ついに! | セラピストhisaeのブログ ポラリティセラピーでゆったりリラックスタイムを♪ こころとからだを深く癒します


以前のブログでもお伝えしていましたが・・・

つ い に!

ポラリティセラピープラクティショナー認定をいただきました虹

『焦らず・・』とか『タイミングが来たら・・』などと思っておりましたが、ついにその時が来ましたビックリマーク

私の施術を受けてくださった友人、知人の皆様。
たくさん練習をさせていただき、またたくさんの感想やフィードバックをいただき、本当に本当にありがとうございますビックリマーク

ポラリティを教えてくださる、日本ポラリティセラピー協会 すずきりょうこ先生。
またセミナーや研修会、セッションなどでいつもお世話になっている先輩プラクティショナーの皆様。
いつも本当にありがとうございます。

そして仕事と勉強を理由に、家のことはサボりまくりのこの数年間あせる
そんな私に文句も言わず支えてくれた家族みんなに感謝です。

全ての皆様のご協力とご指導のおかげで、今の私があります。

私に関わってくださる全ての方々と、私に起こる全ての出来事に感謝。

引き続き、セッション受付中クローバー
こちらを見てねラブラブ ↓↓↓

ポラリティセラピーセッションについて

これからも、よろしくお願いいたします虹


日本ポラリティセラピー協会 公認プラクティショナーAPP
藤井 ひさ江