ずっと受けたかったの♪ | セラピストhisaeのブログ ポラリティセラピーでゆったりリラックスタイムを♪ こころとからだを深く癒します
ポラリティセラピーでゆったりリラックスタイム・・・こころとからだを深く癒します虹
ポラリティセラピーセッションご予約受付中ですラブラブ
クローバー詳しくはこちらクローバー



写真はなんと八重のどくだみのお花(撮影は5〜6月頃です)
とってもかわいいの〜ラブラブ
咲いたのは、なんとうちの玄関先。
お花が咲く前は『ああ〜どくだみが玄関に生えてる汗』と雑草を見る目でしたが・・・
なんと、義母が大事に育ててました(笑)
来年もキレイに咲くといいな音譜

今回は5月のお話。
ずーっと受けたいと思っていた上級救命講習を受けてきました!




認定証、いただきましたニコニコ
9時〜17時まで、まるっと1日の講習は大変だったけど勉強になりました!

その時にお隣の席に座ったのがキャビンアテンダントを目指しているという19歳のかわいい女性チューリップピンク
三角巾を使った包帯法をお互いの体を使って練習したり、向かいに座っていた男性陣(一部のおじさま方)の心肺蘇生の人形への声がけや、周囲に助けを求める練習での立ち振る舞いに、つい2人で笑ってしまったり。
(いや、おじさま方はちゃんとやっていたんですよ!ただ、話し方がなんともおかしくて・・)

キラキラと希望に満ちた瞳で頑張っている、自分の娘ほどの年齢の女性に元気をもらいました音譜

講習が終わった際『いつか機内で会えたらいいね!』と言って別れました。
夢に向かって頑張っていってほしいな飛行機
素敵な出会いが嬉しかった一日ラブラブ

講習内容は、ちゃんと復習しておかないと忘れてしまいそう〜叫びあせる
頑張っていただいた認定なので、しっかり復習しなくちゃ
!