ここの所、いろんな方と出会う機会が増え


それに伴い、いろんなご縁をいただいている感じがします(^_-)-☆



面白いのは、繋がる方はすぐに繋がって


何かしら、動きが起こり始める


そのペースがあまりにも早いのですが


お互いその出会いを待っていたような気もするのです♪



私は、こんな人と会いたいな~一緒に仕事がしたいな~なんて思っていて


相手は、なんとなく話が合いそうな気がした、話してみたかった~



なんて会話が後から決まって出てくるんです!(^^)!



ですので、出会うとその流れがとても速く動き出すんです(笑)


よく、求めないことはかなわない


とか


現象として起きないなんてことはものの本にも言われますが


最近、その言葉の意味が良くわかります♪



やはり求めなければ、物事進まないし


求めていなければ、アンテナを張ることもないし


声を上げることもない



なので、最近の私は思っていることを口によく出すようになりました(笑)


恥かしいとか、できるできないではなく


想いを言葉にする



そうすると何かが後押ししてくれるような気がしています・・・



最初は恥ずかしかったんだけど、


どちらかというと有言実行のタイプなので


できるかどうかわからないことを口にすることは


ホラを吹いているようで嫌だったんですが・・・


それも自分のごく小さなプライドなのかな~なんて思うと


もういいや~いらない!!


って思えるようになりました♪



私が持っているプライドなんて、本当にちっぽけですものね~(笑)