実は最近密かに活動中~(^_-)-☆



今年は、自分の中で営業強化年、ということは=売り上げアップの年と


銘打って自分にはっぱをかけてます~♪

(だって売上あげないと継続できないものね~)



トマト本番開始に伴って、


トマトちゃんの嫁ぎ先も準備してあげないといけないので(^_-)-☆


最近、会社であれば当たり前の、目標と期限を決めました(笑)

(まあ、一人会社ですが・・・ね)



以前は、こんな公的な場で・・・と思ってましたが


生活や農業継続をするということは、=売上ないとつづけれません!!



お金の循環は、私がきちんとしたお野菜を作れた証


お客様に喜んでいただいた証



最近やっと自分の中でふに落ちてきました(^_-)-☆



私は農業を継続したい!!


私が辞めるときそれは、サラリーマンに戻るとき・・・


もしくは、体を壊したとき


でも、今より充実した日々はきっと迎えられないのはわかってる~


だから、きちんとしたお野菜を心を込めて作って


お野菜さんたちに失礼のないように、


畑の肥やしにしないために、


きちんと嫁ぎ先を見つけてあげる(^_-)-☆



これ私の使命!!


なので、明日も営業行ってきま~す♪