最近恒例になりつつある、収穫体験


総勢12名を迎え昨日までの天候が嘘のように


朝から、晴れ渡っております(^_-)-☆



本日の内容は、エンドウ収穫と玉ねぎ収穫


いや~楽しんでいただいてました、大人が・・・子供よりも(^_-)-☆



羽ばたけ新米農活女子~めぐみ農園~ 

最初皆さんお子さんと収穫しているのですが


ふと気が付くと、お子さんそっちのけで無心に収穫


途中趣向を凝らしてのイベントなのですが


趣向を忘れての収穫ヽ(^o^)丿



いや~いいんですよ♪


それが、このイベントの楽しさなので。。


大人も子供も関係ありません!!


このイベントは、参加者皆さんが楽しむというのが趣旨です♪



ですから、


最初は人見知りのお子さんが、そのうち大人の中に入り打ち解けていたり


子供は子供さんでそのうちかくれんぼ始めてます(笑)



羽ばたけ新米農活女子~めぐみ農園~ 


その傍ら、大人は話に夢中になってたり


収穫に無心


キット昔に戻ってるんでしょうね~


それも、楽しいものです♪


羽ばたけ新米農活女子~めぐみ農園~ 

途中、プレゼントきゅうりを突然食べ始めた皆さん・・・止まりません(笑)



羽ばたけ新米農活女子~めぐみ農園~ 

本日は、母の日


お子さんから、お母様へのプレゼントヽ(^o^)丿


お母さんはビックリですが、とても喜んでいたみたいラブラブ



とこんな感じのめぐみ農園主催のアットホーム畑で収穫体験イベントです♪



最近は考えるより、即行動


最後には、毎月一回やります!!宣言!!


だって楽しんだもの~私が(笑)



皆が楽しんでくれてる表情を見ると


やりたくなってしまう~この楽しさを皆さんにお伝えしたくなる~


だから、毎月一回やります!!宣言



今後は、新たな企画も思案中音譜


走り始めると止まりません!!


暴走始めたらだれか止めてくださいね(^_-)-☆


それまでは、ノンストップで走り続けます♪


どうぞ、皆様宜しくお願いします~<(_ _)>

最後に、この度ご参加いただきました皆様


本当に有難うございました。


私もとても楽しんで皆さんと同じ時間を過ごさせていただきました。


今後も宣言通り月一でやっていきますので、


お時間が許せばまた、ご参加くださいね~♪


全員参加の写真画像大きすぎてここでアップできなかったの~ごめんなさい!!