新規就農者にとって売り先はすごく大切な存在


ご多忙にもれず私もその一人で・・・・



ですが


やはり相性や考え方ってそれぞれあって


もちろん会社としてのお付き合い当然といえば当然で・・・



だけど


許せる範囲、許せない範囲があるような気がする・・・


なので、このたび一か所スタートしてもいないのにお断りした。



それは、スタート時の話が食い違ってきたから


たぶん微々たることで、大したことないかもしれない・・・


だけど、スタート時点でまごつくようであれば


後から何かあったときがどうなんだろう・・・と


いろんなストーリーを考えるとおのずと答えが出てくる・・・



ただね


それだけでなく、お断りする前何度か「???」点滅してたんだ~



だったら


少しの欲に踊らされない自分でいよう


こちらとの取引の私がひかれた部分を考えると


もういいや~って想えたから


それよりも、あとからトラブルになる心配の方が私にとってはストレス・・・


なので



次を探そう~


もうすでに次の手を打ちつつ考える私でした。


取り留めのない話でごめんなさい<(_ _)>