本日、トマト作業中のこと


偶然の産物の大玉トマトが一個できていた・・・


収穫にはまだ早い時期なのに、おかしい~★★



ですが、偶然の産物に私はとてもうれしくなり


お昼に、家族の食卓に試食をかねて食べようと思っていた・・・・



作業台の上に置き、


違う作業から帰ってみると



トマトがない~( ̄□ ̄;)!!


どこどこ??


もしかして~といっていると


傍らでパパちゃん「食べたで~~」とのほほんとして言う・・・



「え~~冗談やろ~??」


「冗談ちがうで~~食べた」


「マジで!?」


「マジマジ・・・そこのゴミ箱見てみ~ヘタがあるやろ~」


いや~そうじゃなく・・・私は味ききをしたかった・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それによって今年のトマトの出来がわかるから・・・


なのに食べた~???


思わず飛びあがったよ、地団駄踏んで・・・・父笑う


私、悲鳴あげる・・・・



トマト苦手とかそういう問題でなく・・・私的には大問題・・・・


味がわからん~~(@_@)



で、味を聞く


「美味しかったで~♪」


「いや!!そうでなく、酸味とか甘さとか・・・」


「ん・・・・〇〇・・・」←いわれとりました。自分なりの感想


でも私は、やっぱわからん・・・・


味覚は人それぞれだから・・・・



あ~私のトマトちゃ~~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、私は泣く((゚m゚;)


父曰く、「母さんに言うなよ!!」


私「全国ネットでブログでこくってやる!!」


てな感じの日常でございます(泣く・・・・)