一瞬ショックなことがあると


どうしても落ち込んだり、どうしてこうなった・・・などと


考えることはきっとあって


基本ポジティブな私は、


悲しいことや辛いことがあっても


その中にきっと今自分に必要な学びがあるんだ~って


良いこと探しを始める



そうすると


確かに学びがそこにはある・・・



今回、新しい仕事がスタートするに当たり


正直、「えっ!?」って思うことが


以外にも、「そうだったのね~良かった♪」と


思えた瞬間



全てが納得できたヽ(^o^)丿


成程ね~人生って本当によくできている(笑)



意味がないことは起こらない!!


その一言に尽きるのかも・・・・



だったら、私の「農業」への方向転換は


いったいどんな意味があるのだろう~



それは、きっとこれからわかるんだろうな~楽しみ!(^^)!