すこ~し落ち着こう・・・・


自分の動きに対して、体が正直悲鳴を上げ始めている予感ヽ(;´ω`)ノ



やりたいこと、しなければならないことがあって・・・


ですが、過剰に予定を入れすぎているような気もしてきた(^_-)-☆



元来忙しいのも好き


なおかつ、新しい取り組みも入れること一週間


パターンになれることなく


どんどん人と会う予定ばかりはいってくる・・・



でも、少し精査して自分とこれから先のことを少し考える時期に来ているみたい・・・


やみくもに走ることも大切だけど


冷静になる時間も必要で・・・・


そろそろ、走り続けていた半年が過ぎ


少し落ち着けて振り返る時期


そして、新たな戦略を考える時期のような気がしています~!(^^)!



さあ、新たな時期にそろそろさしかかろう♪


腰を据えてどっしりと・・・重すぎるって(笑)