羊毛フェルト自宅教室 | 千葉・西船橋・市川 犬用石けん&ペットのアロマ&羊毛フェルト&犬のための編み物教室〜Feliz〜主催

千葉・西船橋・市川 犬用石けん&ペットのアロマ&羊毛フェルト&犬のための編み物教室〜Feliz〜主催

人と犬の手作り石けん・ペットのキッチン蒸留&羊毛フェルト教室&愛犬のための編み物教室【Feliz(フェリーズ)】です。JR総武線下総中山駅・京成線京成中山駅徒歩8分の教室です。

千葉・西船橋・市川・本八幡
人と犬の手づくり石けん&ペットのアロマ
羊毛フェルトで作る可愛いペットたち
犬のニット服&愛犬のための編み物教室🧶

F eliz  hisa


こんにちは
加藤ひさこです


風がとても寒いですね❄️
日差しが少ないと一層寒さがこたえます…


昨日は午後より羊毛フェルト自宅教室でした

午前中にわんちゃんの体調不良でお休みの生徒さんがいましたので、ゆっくりのんびりマンツーマンレッスンとなりました


前回見学され、今回からのスタートです


愛犬の柴犬ちゃんのパピーの頃を作られます💗

そして、そのあとに今のおとなの頃を立体で作る予定だそうです❣️


並べるのを想像するだけでワクワクしますね〜
教室内にディスプレイをしていた見本の作品の柴ちゃん親子を見て『作りたい』と思ってくださったそうです✨
嬉しいです
コレがディスプレイしていました柴犬親子です🐕


ワクワクしながら、集中してやる手作業は、あっという間に時間が過ぎてしまいます


次回に完成を目指している頑張りましょうね❣️

自宅教室はマッタリゆっくりできるレッスンです
一緒に愛犬・愛猫を羊毛フェルトで作りませんか?



ご興味のある方は、HPの詳細を確認頂き、お問合せフォームよりご連絡くださいませ