愛犬のための編み物教室 | 千葉・西船橋・市川 犬用石けん&ペットのアロマ&羊毛フェルト&犬のための編み物教室〜Feliz〜主催

千葉・西船橋・市川 犬用石けん&ペットのアロマ&羊毛フェルト&犬のための編み物教室〜Feliz〜主催

人と犬の手作り石けん・ペットのキッチン蒸留&羊毛フェルト教室&愛犬のための編み物教室【Feliz(フェリーズ)】です。JR総武線下総中山駅・京成線京成中山駅徒歩8分の教室です。

千葉・西船橋・市川・本八幡
人と犬の手作り石けん&ペットのキッチン蒸留&犬の編み物教室🧶

F eliz 
わんわんニットkinu🧶



久しぶりの投稿です❣️

昨年から少しずつ準備しておりました『佐倉教室』のが完成し、今月からスタートしました✨✨

コチラでは、月に一度『第1火曜日13:30〜16:00』のみ『愛犬のための編み物教室🧶』が開催されます🐕🐩



本日は、『かぎ編み』の基本的な編み方をしました
いつもは棒編みなのですが
裾の処理やちょっとした飾りを作れます

アレンジとして棒編みと組み合わせるのもいいですよね✨


こちらの教室では商品が沢山あるので、見本として見て頂くのですが、ついテンション上がってあっという間に時間が過ぎてしまいます〜😅

こちらは今回完成されたサマーニット🧶🐕
一つ一つ綺麗に柄が入って可愛い💕
男のコにピンクはオシャレ感がアップします⤴️

丁寧に細かなところも仕上げましたね〜〜✨✨


更に!
かぎ編みで処理すると完成度が増すテクニックを今回お疲れしました☺️

次回お見せ出来ると思います〜


さて、この佐倉教室では我が家のワンコ達の大歓迎がもれなくついてきます笑笑



すましてますが…
体も声も大きな柚子くん…


レッスンは二階なのでご安心くださいね❣️



少人数制のレッスンなので(1〜4人程度)
初心者様でも、経験者さんでも大丈夫です👌

その方に合わせて
その方の愛犬に合わせて

レッスンは進めていきます


チカラ加減が難しくて目が揃わなくても
自分で編んだモノを直ぐに愛犬に活用できないなんてつまらないですからね!

わんちゃんの話をしながら
楽しく・実践的に
『ものづくり』
編み物も立派な技術です✨

佐倉教室は現在募集中です
あと2〜3人までご参加可能です!
詳細は下記のHPの教室案内をご覧になり、お問合せフォームよりご連絡ください🐾