おデザ | Life is.......funny!!!

Life is.......funny!!!

おしゃれごっこな毎日。


今日はお給料日でした☻

だからおデザ♡
”おめざ”みたいな感じで書いてみたけど
おめざって何⁇笑

朝ごはんのこと?お目覚めってこと?


photo:01




毎回毎回盛り方が雑‼笑
そしてまだテーブルがないっていう
残念さ…



今回はアンリシャルパンティエ♡
このプディングシューおいしかったぁ!

中にプリンー⁉︎って思ったけど
とってもおいし♡

生クリームとカスタードも入ってて
Wシュークリーム好きとしては
最高の一品でした







今年も残すところあと一日

私も旦那も大きな怪我や病気もせず
一年を過ごせました


今年は、初めてDIYをして
初めてブログを書いて
初めて旦那がボーナス貰ってw

など”初めて”の多い年でした^ ^

来年もいろんなことに挑戦したいなぁ




そしてそして
来年の目標は


「大食いをやめる‼」


です。


私、ほんまめっちゃ食べるんです
(夜中12時にケーキ2個やしねw)


このままいくと5年後急激に
太りだす予感…>_<

それだけは絶対阻止‼
ついでに早食いもやめないとね…






最後になりましたが

このブログを読んでくださっている方
読書登録してくださった方

ありがとうございます♡



来年もよろしくお願いします☻








iPhoneからの投稿