投資家の皆様方へ | 久積篤史 公式アメーバブログ Powered by Ameba

久積篤史 公式アメーバブログ Powered by Ameba

久積篤史オフィシャルブログ


投資家の皆様方へ


お世話になっております。久積です。

大変残念ですがチップ創設者Jimこと羽山が9月に病死してしまいました。じつは羽山は今年の2月に肺癌ステージ2と診断されて、その後は入退院を繰り返していました。そして羽山は9月に病院で息を引き取りました。

無念です。羽山とはずっと長いあいだ、10年以上、僕の事業をサポートしてくれたパートナーでした。ですので僕からしてみてもこんな最期はたまらないです。だからこんな状況でもなんとかしたいと、事業を継続することをしなければいけないとずっと考えていました。

チップ事業の継続存続までは難しいとしても、なんとか事業の再編再開というようなことを実現する手立てがないかを考えていました。考えに考え抜いた結果、最もよいかたちでまとめることができそうです。

投資家の方とやりとりをしていくなかでも、まだなかには応援をしてくれている投資家様がいたこと、今も本当に事業再開を待ち望んでくれている投資家様方がいたことが決め手となりました。

お話させて頂きたいことがあり過ぎて、まだ自分の中でも整理できていないことがありますが、まずは次回、チップ及びチップコミュニティ解散に伴う事業再編代替案、ご紹介ご案内からさせていただけたらとおもいます。近日中にお知らせいたします。 

改めて皆様にご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。久積