◇ Bowwow Hills Halloween Party VOL7 ② ◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

 ①の続き目

バウヒルデビューのワンちゃんずわんわんわんわんわんわん 


レイちゃん

メリーちゃん

ポンちゃん

ソラ君

ぐるー君

金太郎君

エリーちゃん
ピンク色が似合いますねハートのバルーン

エマちゃん

こはくちゃん

もきち君

こまちちゃん

花果ちゃん

もじゃ君

珍しいハバニースという犬種
ルルちゃん
ネィサンに警戒しています(笑)




そして今回のバウヒルキッチンは‼️

具沢山カレー🍛
そこは加減の出来ないネィサン
具が多すぎた(笑)


例の唐揚げ🐔
うまうまっ‼️

そしてそして…飛び出すハート
牛スジコロッケ牛
これまたサクサクで美味しくて…キューン
次々と売れて揚げまくるという驚きガーン


コン君ファミリーさん
ハル君ママさん
むつかママさん
いつもお手伝いありがとうございます☘️


カレー美味しいですかぁ~🍛



チームマンセルさんのフリーマーケット🆓

お値打ち商品がいっぱいスター

そしてネィサンは猫用オモチャを購入(笑)



そして 『Bowwow Hills Halloween Party』のMasquerade GPハロウィンおばけ








第7回目のグランプリは‼️
ホワイトシェパードの雪風君とママさん
『新郎新婦💒』
バウワウヒルズ入場チケット11枚綴りをプレゼントします🎁


準グランプリは‼️
ブブ君 ボス君 ポンちゃん ソラ君
バウワウヒルズ1日入場チケットをプレゼントします🎁


今年のヨーゼフとネィサンは

アラブの大富豪と踊り子ジャスミンなのでしたグラサンコインたち



ヨーゼフ🐶
お疲れ様グッ
ご褒美のジャーキーもらう為にガン見してる(笑)


次回のイベントは12月18日(日)
『Bowwow Hills X'mas & 忘年会』

ご来場お待ちしておりまーす笑ううさぎスター