◇ Bowwow Hills X'mas & 忘年会 2022 ◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

こんにちわぁ笑ううさぎ飛び出すハート

『Bowwow Hills X'mas & 忘年会』

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました☘️

当日は極寒☃️

ネィサン、余りの寒さにサンタコスプレ出来ずww

まぁいつも赤いからいいか…(良くないよ💦)

そんなこんなで皆さんのサンタコスプレをご紹介しますサンタ

3ワン共にお利口さんだねーグッ

トナカイがめっちゃ似合う🦌






サンタやトナカイのコスプレが似合ってますグッグラサン
みんな可愛いねーラブ飛び出すハート


本日の粗品

中身はワンコがソワソワワクワクプレゼント
お楽しみに…乙女のトキメキ


そして今回のバウヒルキッチンは‼️

チキンのトマト煮🐔


お約束の唐揚げ🐔


牛スジコロッケ🐮
コロッケだよ…コロッケなんだけども
 なんかめっちゃ美味しいのよラブ💕

…と肉まんあんまんの画像は無かった💧



コン君ママさん&パパさん
ハル君ママさん
美豚パパさん

いつもご協力頂きありがとうございます☘️


美味しいですかぁ☺️

落ちた手袋を食べ物と勘違いするヨーゼフねこクッキー手袋
食べれないから…💦



プレゼント交換会🎁


なんか本当に500円ですか?ってプレゼントもあり…💧

太っ腹な皆さん、ありがとうございます🌱


何が入ってるのかなー爆笑
楽しみだねっ🎁



今回の出店店舗は‼️

てふてふファームさん
  甘~い蜜芋 とても美味しくて大人気です🍠


保護団体Depさんの無添加ジャーキー
  鹿アバラ骨のベイクドリブジャーキーは
    美味しそうで速攻売り切れ🦌


陽の満ち屋さんのレーザー彫刻
  ステンレス製品に愛犬の写真を彫刻してもらえます
    可愛い過ぎて勿体無くて使えなーい‼️


てふてふファームさんから
  桃とヨーゼフにクリスマスプレゼント頂きました🎁
   ありがとうございます☘️

焼き芋焼き機で焼いてみた‼️
  めっちゃ甘くて美味しい焼き芋の出来上がり🍠
   ヨーゼフよかったねー飛び出すハート
   

サク君のママさんからヨーゼフにサツマイモケーキを頂きました🍰
これも美味しかったらしく…2口で食べちゃった😱💦
 美味しい物は味わってください…💧
























いっぱい遊んでくれてありがとう🐾🐾


ヨーゼフ with ネィサン
 ヨーゼフの嫌そうな顔ww



次回のイベントは
  2023年1月15日10時から

  『 Bowwow Hills 新年会 2023 門松絵馬お年玉

ご来場お待ちしておりまーす笑ううさぎスター