◇ Bowwow Hills 二見浦海水浴ツアー2023のお知らせ ◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

『Bowwow  Hills  二見浦海水浴ツアー 2023』


ワンコと一緒に泳いじゃおっ翼嬉翼

毎年恒例となりましたびっくり

『Bowwow Hills 二見浦海水浴ツアー』


今年は8月15日(火)ですきらきら四つ葉きらきら

11時頃に現地集合です芽

貸し切りではありません。

ワンコ連れてないグループも来ていますわんわんわんわんわんわん

ノーリードには絶対にしないでください。


ロングリード、バスタオルがあると便利ですHeart

飼い主様は濡れてもオッケーな装いで来てくださいよろこび

BBQに参加される方は予約制の為、参加表明お願いしますハート

BBQ & 場所代金 → 3200円


BBQ以外も現地海の家で、いろいろ販売していますので各自注文してください飲み会♪チキン下記氷

駐車場1台500円必要です初心者



バウヒルに1度も行ったことないわぁってワンコも大歓迎ですおんぷおんぷ

この機会にお友達になっちゃいましょう🍀


予約締め切りは8月12日です合格

詳しくはネィサンまで‼️