しましたおねがい
何にかと申しますと‥。
子供のことなんです‥。(授かったわけではないのです。)でも、授かったと同じくらい嬉しくってえーん

話し合いで「二人でいよう」となっていたんです。それが、最近…夫が「もし、授かるようなことがあれば、二人で大事に育てよう」と。言ってくれるようになって。

子供の名前の候補まで話し合えたのです。

それがもう。嬉しくって。
それだけでいい。

二人だけでも十分幸せ。

因みに、女の子であれば【真江】
男の子であれば【健介】

欲を言えばどっちも欲しいけど、欲しいで子育ては出来ないこともわかっております。

先輩ママさん方のお知恵もお借りしつつ‥
日々勉強かと思います(笑)💦

でも、もし、授かることが出来るのであれば‥私は全力で愛情を注ぎます❣✨

どうか、我々夫婦を…末永く見守っていただけますと、大変嬉しく思います♪