11日に行ってきました(2期開催から2日目。)



まず、こちらの【都営まるごときっぷ】セーラームーンミュージアム仕様のものを購入しに上野御徒町駅へ🥺✨


まずはお馴染みの光景が目に飛び込んできて、テンション上がりましたラブ


こちらも、前回同様撮りました📷✨



推しを沢山撮りました😍💞💞

そして、問題の物販へ‥。。
真っ先に【セレニティドール】を探しました。主人も一緒に探してくれたのですが。。
「売り切れです。入荷の見込みも立っておりません。」とスタッフさんに言われました‥

まず、ショックを受けました。。

それに気付いたのか、主人が‥「好きなだけグッズこれに入れていいよ」と‥かごを渡されましたそしてまず、ドールと一緒に購入する予定だった2期から発売の缶バッジを入れました。

結果。

サターン🤣🤣🤣
ジュピーター笑
交換でセーラームーンやマーズ、マーキュリーをお迎えしております(取引中。)

それから、

アクスタ。文句なしの綺麗さ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


ミラー♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
中の星が動くのがキラキラで好き照れラブラブラブラブ


今治タオル×うさぎの布団柄のハンドタオル(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


推しのものを一つ買いたいと思って購入した、マルチケース(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠ 

【まとめ】
  • セレニティドールが売り切れておりショックでした。
  • 転売ヤーを恨んだ。
  • 運営に問題があると思い直した。
  • 辛く苦しかったが、沢山グッズを買うことが出来たので良かった!
  • 3期は行かないかも知れない。
東京滞在何日目か忘れたけれど‥
ケーキとハーブティーで夜の、ティータイム


美味しかったぁラブ

喜怒哀楽の激しい旅でした爆笑w