こんばっぷーーーー!!!ヾ(´▽`*)ゝ

今日は寒すぎましたねf(^_^;)
薄手のコート出しちゃいましたf(^_^;)

さてさて、今日は宣伝です!


まずひとつ!!!
今週末にあります、2014年秋M3に、くらじぇむが参加します!!


10月26日(日)
東京流通センター
第二展示場二階
11時~

シー31a.b

スペースにはくらじぇむメンバー、そしてpromising voice produceで制作ワークショップをしておりました「双校の剣、戦禍の盾、神託の命。」の西部学園のメンバーがいます!!
そう、なんと二次創作を!!!!二次創作を作ったのです!!!
見せてもらいましたが、めっちゃ面白かったですw
双校を聴いてたら余計に面白いですww

是非とも、いらしてくださいませ!!!




そーれからっ!!!


公演のごあんなーい!!!\(^o^)/





《あらすじ》
「物語の国」ラカンクルシェでは、優秀な 語り部「口上人」の地位は高い。 主人公ロイド・ロッテンマイヤーも、そん な「口上人」を目指す一人の青年だった。 だけど、彼の物語を聞いてくれるのは…… いつも、たった一人の女の子だけ。 つきつけられる現実を前に、彼の小さな夢 は、今にも潰えるかと思われた。 けれど、不思議な少女、シルビアと出会っ たことで、彼の運命は大きく変わっていく 。

《公演日》
2014年10月31日~2014年11月2日 3日間6公演

《会場》
北池袋 新生館シアター http://ibsenkai.com/kitaike/・東武東上線 北池袋駅(池袋より一駅)か ら徒歩30秒 ・埼京線 板橋駅(池袋より一駅)から徒歩 10分

《タイムテーブル》
10月31日(金)14:00/18:30 11月1日(土)14:00/18:30 11月2日(日)13:00/17:00

*開場時間は開演時間の30分前です。

《チケット》
特典ノベルゲーム付き: ¥3500
通常券: ¥3000
リピート割り(公演限定シールプレゼント !): ¥1000

《キャスト》
小林冬矢
春日萌衣
三浦裕太郎
舟山ユリ子
後藤美沙子
瀧啓祐
鳴海真奈美
佐々木翔子
川里陸路
長澤知也(以上、リーディングカンパニー くらじぇむ)

客演
YOU
堀江康輝
城間宏大

《ご予約方法》
【 http://ticket.corich.jp/apply/57613/006/】まで! こちらで予約すると、佐々木予約で入りま す!


こちらは来週から本番です!
お時間あるかた、気になっている方、いってやるよしゃーねーなぁ。って方、是非ともご予約戴ければと思います。

よろしくお願い致します!!!



ふいー、今日は長かった…
お付きあいいただきまして、ありがとうござぃす!

がんばります!\(^o^)/



ではでは、まったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



×佐々木翔子×