しかし結構労力のいる仕事。


こんばっぷーーーー!!!ヾ(´▽`*)ゝ


M3用のCDをひたすら製作して詰めて包装してます!しょこさんだよ!!!!\(^o^)/


今回もレーベルは手書きで、世界に一枚だけのくらじぇむCD、是非ともお買い求めくださいませ!!


M3用のフライヤーも届いて、テンションあげあげですよ!!!うぇーーーい!!!!\(^o^)/



10月26日(日)
東京流通センター第二展示場 二階
シ-31a.b

スペースにてお待ちしております!





さて、唐突ですが。今日は罠にはまりました。

本日、久しぶりに某メイト(←)へ行ったんですが、そこにうたプリのアニカプガチャがありまして。
中を覗いてみたら残り少なくて、しかも次は青のカプセル!
こ、これは来るんじゃ!?と思って、嬉々として回しました。

そしたら






(○_○)!!!!!!!!!


「ざんねーん!俺でしたーー!!!(σ・∀・)σ」


って、言われてるみたいでした…(  ;∀;)

まぁいいや。音也天使だから使わせてもらいます←


また見かけたらやってみますwwww



ではでは、まったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



×佐々木翔子×