青あったぁああああああああ!!!!!!!!!(  ;∀;)(  ;∀;)




あ、こんばっぷーーーーヾ(´▽`*)ゝ
しょこさんでぇーっす!!!

青っ!!!!!!青みつけました!!!!!!!!!やった、これで作れるっ!!!!!!!!!!(  ;∀;)

代用できるものを探し、ダメもとで行ってみたお店で青みつけ、テンション高くなってしまい、無駄に買い物もしてしまったアカウントはこちらです。←

いやしかし、ほんとにこれがなければ始まらないのですよ。

ってなわけで、今は作り終え、一段落いたしました。
作り終えましたが、まだ完成ではありません。
これから仕上げに入るのです。

しかし仕上げに入るには、あと三時間くらいしないと……できなくて……ですね……(;´д`)

恐らく、完成品の写メは明日のブログになるかと!!!!


うふふ、上手いこといってくれるといいな♪


お楽しみに(*・∀・*)ノ



ではでは、まったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


×佐々木翔子×