こんばっぷー!!
深夜も深夜にこんばんわ!しょこさんでーす\(^o^)/

今日は毎月恒例のTRPG会をしてきました!!!!

このTRPG会、もう一年半くらいやってるんですよ。長い!!

そしてTRPGの楽しいこと楽しいこと。
ちなみに私がやっているのはソードワールド2.0というもので、ファンタジー世界をやっております。
神官&妖精使いという完全後衛型サポートタイプです。最初はほんわかしたおのぼりさんでしたが、今やしっかり者のお母さんと化してますww
おかしいなキャラ設定がwww

けど、楽しいですw

TRPG会をここだけで終わらすのは勿体無いなと思い、ついに私がゲームマスター(略GM。物語の進行を行う人)のTRPG会を開くということもし始めました!!

楽しいです!!!!TRPG!!!!!


今回も急展開に急展開を重ねて、次のお話が待ち遠しくてしかたがありません!
楽しみ!!!!


それが終わり、そのあとは収録のお手伝いに。初めてお会いする方々の演技に触れ、「ほー、成る程」と思う部分がとてもありました。遊び方見習いたいなー。もっと遊べるようになりたいです!


そしてそして!!
お手伝い後は串揚げのお店に行き、ご飯!!!!!
ここの串揚げは大変美味しく、満足度がとてもとても高いです。




ソース・塩・ぽん酢の入ったお皿。
揚げたての串揚げがテーブルに少しずつ運ばれ、適したオススメ調味料を教えてくださいます。
それがまた美味しいのなんのって(^q^)
海老がとても美味しくて、海老味噌が熱くて途中喋れませんでしたw

お話しながらのんびりたべて、デザートのアイスも食べて、またのんびりお話してたら最寄り駅への終電電車逃してしまいましたてへぺろ☆
あ、無事帰れてますのでご安心くださいwww

と、まぁそんなこんなでこんな時間ですよ!びっくりですよ!!
明日は明日でバタバタしそうな予感がします!!!

楽しくすごせるといいな!!!


それじゃ、みなさまお休みなさいませー\(^o^)/





×佐々木翔子×