ねぇちゃんから、ちょっと早いクリスマスプレゼント。

新しいカラーなのだー。
犬生初、ハーフチェーンカラー。
かわいいの買ってもらったー。
photo:01



訓練用チェーンカラーを付けてたけど、
このところ気がつくと、毎日のようにたすきがけになっちゃっててね。
うーん、たぶんやせたからかなぁ。
ダイエットしてるからねー。
それで、いっつもねぇちゃんにムリヤリたすきがけを直されるのがいやだったのー。
photo:03



これで、いやーなたすきがけともあばよ!
photo:02



そういえば、きのう、サンタクロースっていう人から、ねぇちゃんに荷物が届いたんだよね。
photo:04



イギリスってところから来たんだって。
ねぇちゃんは、開けるのはクリスマスまで待つって言ってたけど、
あたいがちょこっとだけプチプチ開けちゃったもんねー。
photo:05


食べ物じゃないのはわかったんだけど、なんだろー?




よろしければー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村