はじめまして。

ようこそお越しいただいて、ありがとうございます。

西日本で8000人の文字を鑑定。人生を変えてきた筆跡心理学講師✨チームepeler✨代表の鈴東公美です。

 

 

 

今日は北九州で【チームepeler認定講師ミーティング】でした爆笑

 

 

image


いつになく、やる気になってる顔です(笑)

 

 
 
子供の筆跡心理学のこと、新しい筆跡の発見アップ
 
 
 
8月にある【ノーブルストーン3周年】 イベント出展についてアップ
 
 
 
お互いの筆跡チェックアップ
 
 
 
 
中身の濃いミーティングです(๑•ᴗ•๑)♡
 
{49A74774-FBDD-409B-9423-53E3B3E43200}
 
{720A698B-9654-4372-86AC-9C0127447EE1}

 
みんな美女揃いドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今回は、大分の真奈美先生にインタビューしましたよ✨
 
筆跡心理学を始めるきっかけ。
これからの野望について熱く語って下さいましたよ~爆  笑
 
 
 
 
熱心に勉強して下さって、いつも笑顔いっぱいの北九州です爆  笑
 
 
 
 
3か月に1回でも顔と顔を突き合わせて話をすることは、とても有意義です。
 
 
 
 
人数が増えてくると、もともと至らないタイプなので、手が回らないことも多々ありますが
「会って話す」ことの大切さを毎回感じます。
 
 
 
 
チームepeler8月は大きなイベントが目白押しです。
 
 
 
 
どこかのイベントで見かけたら、お気軽にお声かけてくださいねラブラブ
 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
またお目にかかれますように。