ようこそお越しいただいて、ありがとうございます。

西日本で8000人の文字を鑑定。人生を変えてきた筆跡心理学講師✨チームepeler✨代表の鈴東公美です。

 

{1DA4C730-280B-46AE-AD81-7E460FB133E7}
 
{6B20BFD9-F16E-400A-877D-D4A2316C355D}
 

 

 
今日は動く方向を変えてみるお話✨
 
 
 
 
 
想いが強ければ強いほど
 
 
 
 
 
真っ直ぐに突き進もうとするでしょ?
 
 
 
 
 
それは本当に素敵なことで、私もそうありたいって思うけども!
 
 
 
 
 
ただ、そうすると必ず壁にぶち当たるんよね~ダウン
 
 
 
 
 
それで
 
 
 
 
 
「もう無理~」
「もうダメ~」
 
 
 
 
 
 
って諦めてしまう。
 
 
 
 
 
 
私もそんなんばっかでした(笑)
 
 
 
 
 
私の、そんな時の打開法ラブラブ
 
 
 
 
 
 
会う人を変えてみる
 
 
 
 
 
今まで行かなかった場所に行ってみる
 
 
 
 
 
 
これしかなーい爆笑
 
 
 
 
 
って思うのは私だけ?(笑)
 
 
 
 
 
視野を広く、でも軸はぶれず
 
 
 
 
 
目の前の景色を意図的に変えて行くと、壁を抜ける方法が案外簡単に見つかったりするけー不思議よねアップ
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
またお目にかかれますように。