ようこそお越しいただいて、ありがとうございます。

西日本で8000人の文字を鑑定。人生を変えてきた筆跡心理学講師✨チームepeler✨代表の鈴東公美です。

 

 

 

私たちは、下手をすると、すぐに不安や悩み事に支配されてしまいます。

 

 

 

※こんなこと言って引かれたたらどうしよう

 

※打ち合わせの時間に間に合わなかったらどうしよう

 

※大事な打ち合わせ、失敗したらどうしよう

 

※打ち合わせの途中でお腹が痛くなったらどうしよう

 

※お財布の中が空っぽになったらどうしよう

 

 

 

 

ですが不安の80%は「妄想」や「取り越し苦労」

 

 

 

 

しかも、残りの20%のうち16%は準備をしていたら避けられるもの。結局、実際起こりうる確率は4%に過ぎません。

 

 

 

 

私自身、振り返っても、幾度と無くピンチは訪れましたけど、なんとかなってるんですよね。

 

 

 

 

皆さんも思い出してみて?

 

 

 

 

実感として、そのくらいの割合じゃないですか?

 

 

 

 

何だか気が楽になってきますよね~

 

 

 

 

しかも4%は人間の力では、どうにもこうにも防ぎようもない種類のもの。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

※宇宙人に連れ去られる

 

※隕石が自宅を直撃

 

※家族が全員、順番に行方不明

 

 

 

 

これがすべて大切なセミナーの前日に起きる。みたいな(笑)

 

 

 

 

ないない(笑)

 

 

 

 

貴方の頭を支配している不安が、実際に起こりうる確率は、これくらい低いっていうこと。

 

 

 

 

なら「今度のピンチは、神様はどんな方法で解決してくれるのかしら」ってワクワクしながら待っている方が楽しそう。

 

 

 

ですがトラブルに対して目をそむけていてはダメです。

 

 

 

 

どこまでも、いつまでも、そのトラブルは貴方を追いかけてきますから。

 

 

 

 

神様は絶対に「はい!ちゃんと向き合って!」って何年たっても同じようなトラブルを貴方の前に差し出します。

 

 

 

 

きちんと向きあえば、それはトラブルではなく、神様からの宿題のようなもの。

 

 

 

 

宿題を一つ一つ解決していくことで、また人間的にも大きくなっていくんですよね~。

 

 

 

 

起こりもしないことを悩むよりも、目の前のことに集中しましょうね♡

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

またお目にかかれますように。

 

 

インフォメーションバラ
 

TEL→お電話でのお問合せ矢印080-9790-2198
 

mail**メールでのお問合せ矢印ka0426start@gmail.com

mail**メールフォームでのお問合せはこちらをクリック→

 

facebookFacebook申請はこちらをクリック↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005931163359

ハート一言バラ色吐息メッセージバラ色吐息を添えてくださると嬉しいです

 

LINELINEの友達追加はこちらをクリック
矢印矢印矢印