皆々様✨

いつも、私のブログにお越しいただいて、ありがとうございます。

 

 

 

チームepeler代表鈴東公美です。

 

 

 

今日はわたくし誕生日で、朝からフェイスブックにはたくさんのお誕生日のコメント。メッセンジャー。LINEと、お祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

起業して3年になりますが、年々増えていくコメントに「なんも言えねー(T_T)」でございます。

 

 

 

起業当初は、ただただ筆跡心理学を広めるために必死(笑)

色んな皆さんに助けていただいて叱咤激励していただいて、ここまで続けてこれました。

 

 

 

そして、認定講師の先生を育成しないと一人では不可能なくらい、たくさんの方に興味を持っていただくようになりました

 

 

 

そこからは、私一人の仕事ではなくなりましたから、もーただひたすら認定講師の皆さんが仕事がしやすいように。もっともっと活躍してもらうように。

 

 

 

時には「何しとるん!」ってカリカリしたりもありましたが今ではそれぞれのスピード感があること。やり方があること。何を大切と思い、何をしたいかという価値観も人それぞれ違うこと。

私と同じ人など一人もいない。待つことも時には必要。

 

 

 

超せっかちな私が、こんなに変わるのかってくらい成長させていただきました。

 

 

 

これもそれも認定講師の先生方のおかげ様です。

 

 

 

49歳。

 

 

 

最近「隠居してやるー」ってやかましい私ですが(笑)

 

 

 

正直、以前ほど仕事を楽しめなくなってきてます。

 

 

 

これは、かなりの重症(笑)大大大好きな筆跡心理学のはずなのに。です。

 

 

 

 

興味のあるセミナーに行ってみたい

お茶会に行ってみたい

新しい資格にも挑戦したい

チームepelerメンバーの各地のイベントにも遊びに行きたい

 

 

毎日の一つ一つを丁寧に生きたい

 

 

 

んです。携帯電話の電源をオフにして、毎日を丁寧に生きたい。

 

 

 

もちろん本来仕事は大好きですから「どうしても鈴東に」とおっしゃってくださるものは喜んでさせていただきます。

 

 

 

そんな・・・夢みたいな生活。

 

 

 

ほんまにできるんかいな(笑)

 

 

 

まーできるにしろ、できんにしろ。

 

 

 

40代最後の1年。

 

 

 

 

「毎日を丁寧に生きる」を抱負に、日々精進しようと思います。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

合掌