ようこそお越しいただいて、ありがとうございます。

西日本で8000人の文字を鑑定。人生を変えてきた筆跡心理学講師✨チームepeler✨代表の鈴東公美です。

 

 

 

 

 

私、思うんですけど、この人別に裕太容疑者に対して特別愛情なんかなかったんじゃないかなって思うんですよね~。

 

 

 

 

「息子のために」仕事関係の方に挨拶回りをしたって聞きましたけどホントかなぁ(笑)

 

 

 

 

したとしても、自分の仕事のためという思いが強かったんじゃないかと。

 

 

 

 

つまり、どういうことかと言うと

 

 

 

 

「あんた私の仕事の邪魔だけはしないで。あんたが変なコトしでかして変な評判が広がったら私の仕事にも影響するのよ!わかってんのーーー。私は舞台の仕事してる時が1番幸せなんだからねーーー」

 

 

 

 

っていう淳子さんの声が聞こえてくるようです。

 

 

 

 

きっと仕事仕事で今まで来て、きっと家庭のことなんて構ってる場合じゃなかったと思います。

 

 

 

 

でも華やかな才能のある方ですから、もちろん男性とのご縁もあったでしょう。

 

 

 

 

 

それを芸の肥やしにしつつ遅咲きながらものし上がってきた。

 

 

 

 

毎日お忙しかったでしょうし、息子のことが自分の仕事の足かせになるんじゃないかと思いつつも「トラブルになりそうなものには目を背けていた」んではないかと思います。

 

 

 

 

そういうことありますよね~。

 

 

 

 

子どもたちの一人のことがなんとなく気になるけど多忙にかまけて見えないふりすること。

 

 

 

 

だけど目を背けたトラブルは必ず、どこまでも追いかけてきます。

 

 

 

 

神様が「ほら!ちゃんと向き合って!」って目の前に差し出します。

 

 

 

 

こうなったら、もう逃げられない。

 

 

 

 

高畑淳子さん、私はとっても大好きな女優さんです。

 

 

 

 

ここら辺で、ゆっくりと毎日を丁寧に生きてみられたらいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

人生でブレーキがかかる時は、やはり何か無理があるときではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

またお目にかかれますように。

 

バラインフォメーションバラ
 

TEL→お電話でのお問合せ矢印080-9790-2198
 

mail**メールでのお問合せ矢印ka0426start@gmail.com

mail**メールフォームでのお問合せはこちらをクリック→

 

facebookFacebook申請はこちらをクリック↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005931163359

ハート一言バラ色吐息メッセージバラ色吐息を添えてくださると嬉しいです

 

LINELINEの友達追加はこちらをクリック
矢印矢印矢印