チームepeler代表の鈴東公美です。

 

 

 

 

大分の認定講師である真奈美先生が素晴らしい引き寄せ力~✨

 

 

 

 

 

真奈美先生がしてくれたのは筆跡改善

 

 

 

 

そもそも筆跡改善というのは、ざっくり言いますと

 

 

 

 

文字の書き方を変えて願いを叶えてしまいましょう。

 

 

 

 

と、いうものです。

 

 

 

 

痩せてモテモテになりたいからジョギングしようと思っても「めんどくさいなー」「暑いからやだなー」なんて思いますよね~。

 

 

 

 

じゃあビジュアルから入ろうってことでウエアや靴を揃えたりします。

 

 

 

 

そして、スレンダーになってモテモテになっている自分をイメージしながらワクワク走ってたら痩せちゃったーーーっていうのと、よく似てます。

 

 

 

 

お金持ちになりたい+相応しい文字で書く+ワクワク=引き寄せ

 

 

 

 

イメージ+行動+感情=引き寄せ

 

 

 

ってことです。

 

 

 

 

これがチームepeler認定講師は全員サクサクできます✨

 

 

 

 

1度出来るようになると、めちゃ楽しい(・∀・)

 

 

 

 

真奈美先生✨取材頑張ってね♡