ようこそお越しいただいて、ありがとうございます。

西日本で8000人の文字を鑑定。人生を変えてきた筆跡心理学講師✨チームepeler✨代表の鈴東公美です。

 

 

 

 

今日は素敵な方とランチミーティング♡

 

じゃじゃーん✨

 

 

 

 

ひとみさーん♡

グラターイ代表の俵ひとみさんはFM廿日市のパーソナリティでもあります。

 

 

 

そして手相に数秘にタロットに。と、様々な武器で占う大人気の占い師さんでもあります。

 

 

 

彼女のすごいところは、何と言ってもセッションの説得力。

伝える言葉に力がある。とでも言うのでしょうか。

 

 

 

 

 

ただ、ペローンと結果を伝えるだけではなく必ずプラスαがあります。

 

 

 

 

賢いんですよねぇ。

 

 

 

 

ちっこくて細くてオシャレで可愛らしいのに、男前のところもあり(笑)

 

 

 

 

そして、ひとみさんは声が可愛い(笑)

 

 

 

 

人に伝える人にとって声って大事ですよね。

 

 

 

 

来月ひとみさんにお誘いいただいて、めっちゃすごいことにチャレンジします。

 

 

 

 

責任重大や~(笑)

 

 

 

 

せっかくのお声掛け。

 

 

 

 

がんばりまっす(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

今日のランチの場所は仁多屋さん✨

 

 

 

 

デパ地下なんかにも、お店がありますよねっ(*´ω`*)

 

 

 

 

普通にサービスランチでしたが身体に優しい女性好みのランチです♡

 

ここ、おうどんも美味しいんですよねぇ♡

 

その後はシェイクハンズで和田氏と打ち合わせ。

 

私も来年に向けて頑張らなきゃ✨

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

またお目にかかれますように。

 

バラインフォメーションバラ
 

TEL→お電話でのお問合せ矢印080-9790-2198
 

mail**メールでのお問合せ矢印ka0426start@gmail.com

mail**メールフォームでのお問合せはこちらをクリック→

 

facebookFacebook申請はこちらをクリック↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005931163359

ハート一言バラ色吐息メッセージバラ色吐息を添えてくださると嬉しいです

 

LINELINEの友達追加はこちらをクリック
矢印矢印矢印