では、なぜ文字の書き方を変えるだけで人脈が増えたり宝くじに当たったりするんでしょう。

 

 

 

 

皆さんはジョギングを思ったときに、まず何をしますか?

 

 

 

 

 

ルートを調べたりウエアや靴を揃えたり、もしかしたら水分補給のためにボトルを用意する人もいるかしれません。女子だったら可愛いタオルを買ったり。

 

 

 

 

 

自分をその気にさせるために、まずは外側からアクションしませんか?

 

 

 

 

文字の書き方を変えるのも同じことです。

 

 

 

 

よく講座やセッションで「社長さんはこんな風に書くんですよ」とお伝えすると

 

 

 

 

 

「じゃあ、こんな風に文字を書いたらいいんですよね?」と言われます。

 

 

 

 

そーでーす!!!

 

 

 

 

これが筆跡改善の基本です。

 

 

 

 

「ジョギングですっかりスリムになって、あの可愛いワンピースが着たいな」

 

だったら、まずはウエアを揃えて今日からジョギング開始(行動する)

 

 

 

 

 

「ガンガン稼げる社長になって自由な生活がしたいな」

 

だったら、社長さんの筆跡を真似てみよう(行動する)

 

 

 

 

 

同じですよね~。

 

 

 

 

イメージする+行動を継続させる(3週間)+感情=なりたい自分

 

 

 

 

 

です。最も安く確実で、お手軽に出来る引き寄せの法則です。

 

 

 

 

 

ここで、感情がとても大切になるわけですが、周りの人が不気味がるくらいワクワクニヤニヤされることをオススメします。

 

 

 

 

 

チームepelerの理念は

 

 

 

 

「自分で自分を変えようとする人応援したい」

 

 

 

 

 

経験頂けると自分で自分を変えていくことなんて案外簡単なんだなっておわかり頂けると思います。